エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

長女の成人式

199年になりました☆


今年は長女リルシィが成人式です。

f:id:miopon87:20160210002904p:plain

髪や瞳の色が似ているので

何だかリーゼの若い頃を思い出すなぁ♪

f:id:miopon87:20160210003043p:plain

並んでみるとそんなに似てないかも?


小さい頃は巫女になりたいと言ってたリルシィ。

なんと騎士選抜トーナメント表に名前がありました。

リーゼの姿を見てて、騎士を目指してくれたのかな?

だとしたら嬉しいっ(*゚▽゚*)

f:id:miopon87:20160210003144p:plain

試合まで日にちがないけど少しでもレベルが上がるように探索。

ウナイ君にも協力してもらいました♪

 

そしてドキドキの試合の日。

f:id:miopon87:20160210003629p:plain

心配でたまらないのでお守りを。

自分の試合より緊張してしまう>_<

結果は…

f:id:miopon87:20160210003856p:plain

残念ながら負けてしまいました>_<

f:id:miopon87:20160210004046p:plain

探索付き合うから、気を落とさないで来年また頑張ろうね!


それから義妹のユードラちゃんとアンドレス君がついに結婚❤︎

f:id:miopon87:20160210004545p:plain

爽やかな未来の国王夫妻☆

f:id:miopon87:20160210005013p:plain

アビーさんも天国からユードラちゃんの花嫁姿を見て喜んでいるだろうな。

2人とも、末長くお幸せにね❤︎