エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

年末はまったりと。

バグウェルとの戦いも終わり197年もあと数日。

レベルアップのための探索や

騎士隊長の仕事など忙しく過ごしてきたけど

一区切りついたところで少しのんびり過ごすことに。


f:id:miopon87:20160121231701p:plain

ゲイリーと水源の滝までお出かけしたり


f:id:miopon87:20160121231804p:plain

リルシィやそのお友達と探索に行ってみたり☆

ちなみにグラント君は先輩騎士のロブ・リヴェットさんの息子。

こんな爽やかな子が娘とお付き合いしてくれたらな〜なんて

母は気の早い想像をしたりして(笑)


お互いに探索で忙しかったウナイ君とも

久々にデート❤︎

f:id:miopon87:20160121232201p:plain

f:id:miopon87:20160121232318p:plain

魔銃兵になってからのウナイ君は

やる気満々で、遺跡系のダンジョンにこもりっぱなし。

f:id:miopon87:20160121232453p:plain

1年目にして探索ランキング1位になってました〜☆

最近はイクメンに目覚めたのか

リーナの世話もしてくれます( ´ ▽ ` )

f:id:miopon87:20160121232634p:plain

素晴らしい旦那サマと結婚できて

リーゼは本当に幸せですヾ(*゚∀゚*)ノ♪


そして義妹のユードラちゃんと

食事に行くくらい仲良くなりました☆

f:id:miopon87:20160121233010p:plain

仲良くなって恋の話も❤︎と思っていたら

恋人の旅人の青年が旅立ってしまって>_<

ミリー陛下の末息子を紹介してみたけど上手くいきませんでした…。

でも懲りずに親友の夫の弟を紹介。次こそ!

フレディ君の時といい、相変わらずおせっかいな義姉ですね(^_^;)


そういえばギブルの払い戻しに☆

f:id:miopon87:20160121233555p:plain

大金が手に入りました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:miopon87:20160121233739p:plain

そうは言うけど、レーナさんいつ誘ってもお腹いっぱい>_<

ちゃんとおごるからたまには一緒にご飯食べようよ〜っ!


今年最後の仕事、納剣式。

f:id:miopon87:20160121234122p:plain

騎士隊長の仕事はなかなか大変だったけど

やりがいがありました☆


納剣式後には親友の2人と今年最後の探索。

f:id:miopon87:20160121234325p:plain

来年もまたよろしくね♪


f:id:miopon87:20160121234423p:plain

f:id:miopon87:20160121234458p:plain

f:id:miopon87:20160121234535p:plain

f:id:miopon87:20160121234649p:plain

198年も素敵な年でありますように☆