エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

パパが先生❤︎

今日の授業はパパが先生です。 
f:id:miopon87:20160301231753p:image
お家ではのんびり優しいパパだけど
先生の時はビシッとしててなんだかかっこいい( ´ ▽ ` )
f:id:miopon87:20160301232016p:image
授業が終わってからお友達に
「リーナちゃんのパパ、かっこいいね」て
言われて嬉しかったな♪
大好きな、自慢のパパだよ❤︎

今日は麦の収穫の日。
まだお手伝いは出来ないけど
畑に行ってみた。
邪魔にならないように遠くからちょっと見るだけね。
f:id:miopon87:20160301232638p:image
早く大きくなってパパやママのお手伝いしたいな。
 
畑から帰るときにおじいちゃんに会ったよ。
f:id:miopon87:20160301232910p:image
もっとみんなのんびりすればいいのに、だって。
さすがのんびり屋さんのパパのパパだね(*´∀`*)

遊んでたらママの試合見に行くの忘れちゃった>_<
f:id:miopon87:20160301233344p:image
さすが、ママ( ´ ▽ ` )
近衛隊長で龍騎士のとっても強い自慢のママだもん☆
次の試合はちゃんと応援に行くからねっ!