エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

2代目・リーナ

2代目のリーナ・ラムレイです。
f:id:miopon87:20160301223657p:image
今年ナトルの学舎に入学しました☆

今日から授業が始まるの。
f:id:miopon87:20160301224055p:image
教室は女の子ばっかり。
ゲイリーお兄ちゃんや従兄弟のマチュー君は
授業受けないのかなぁ?
f:id:miopon87:20160301224220p:image
パパやママも先生として授業をしてくれるんだって。
ちょっと楽しみだなぁ♪

授業が終わったら真っ直ぐ家に帰って
パパにお出かけのお願いしたんだけど…
f:id:miopon87:20160301225142p:image
お仕事忙しいのかな?
遊んで欲しくて急いで帰ってきたのに〜!

つまんないな〜ってふてくされてたら
お兄ちゃんが探索に誘ってくれた( ´ ▽ ` )
f:id:miopon87:20160301225543p:image
その後、リルシィお姉ちゃんとも探索に行ったよ☆
f:id:miopon87:20160301225827p:image
リルシィお姉ちゃんは一人暮らししてて
なかなか会えないから
一緒にお出かけできて嬉しい(*゚▽゚*)

f:id:miopon87:20160301230040p:image
妹のリリアナはもうすぐ1歳。
早く一緒に遊びたいな〜♪