エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

お年頃の長女❤︎

長女リルシィの6歳の誕生日☆
f:id:miopon87:20160221001012p:image
f:id:miopon87:20160221001046p:image
厳格な性格だからか男の子を紹介しても興味なさそうだし
お年頃なのに浮いた話もなく密かに心配な母。
f:id:miopon87:20160221001214p:image
誕生日プレゼントに香水を贈ってみました☆
いい香りをさせながら
ウキウキとお出かけしたので後をついて行ってみたら
パパ(ウナイ君)と釣り!

どうしたものかと心配していたら
ある日デートしている姿を発見♪
f:id:miopon87:20160221001946j:image
お相手は同級生でまじめなブレンダン君。
f:id:miopon87:20160221002028p:image
リルシィってばいつの間に(*゚▽゚*)
ウナイ君が知ったら泣いちゃうかな(^_^;)

そんなウナイ君、なぜかこんな物を持ち歩いていて…
f:id:miopon87:20160221002527p:image
もうすぐリーゼの誕生日や結婚記念日だから
プレゼント?と、ワクワクしてたけど
違ったみたい(ー ー;)
ウィムの宝石、どうして持ってたんだろう?