エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

友達たくさんできるかな?

学校生活も少し慣れてきて
ちょっとずつ仲良しのお友達もできたよ( ´ ▽ ` )

f:id:miopon87:20160302220310p:image
何か楽しいことないかなぁ?が口癖の
同い年のルーダちゃん☆

f:id:miopon87:20160302220502p:image
同い年のディエゴ君。
ママとディエゴ君のママのデルフィーヌさんも
仲良しなんだよ。

f:id:miopon87:20160303230139p:image
1つ年上のローザちゃん。
よく遊ぼうって誘ってくれるの♪

f:id:miopon87:20160302221910p:image
元気いっぱいで怪我の絶えないやんちゃな
1つ年下のロラン君。

f:id:miopon87:20160302222049p:image
山岳兵団の村に住む1つ年下のマティルダちゃん。
マティルダちゃんはカーネイの瞳っていう資質を持ってるんだって。

卒業するまでにもっともっと仲良しのお友達が
たくさんできるといいなぁ( ´ ▽ ` )

パパの妹のユードラさんが
とってもニコニコ歩いてたから声をかけたんだ☆
f:id:miopon87:20160303230415p:image
女の子かなぁ?男の子かなぁ?
生まれたらたくさん遊んであげようっと( ´ ▽ ` )