エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

新年あれこれ☆

196年になりました。

去年のトーナメントで準優勝だったので

騎兵から騎士になりました!

f:id:miopon87:20151210195447p:plain

そして、議長にもなりました。

f:id:miopon87:20151210214546p:plain


今年から騎士隊に仲間入りしたのは

親友のレティーシャちゃん。

f:id:miopon87:20151210195609p:plain

リーゼが移住してきた年から

毎年エントリーしてて

念願の入隊!

おめでとう( ´ ▽ ` )

f:id:miopon87:20151210214259p:plain

さっそく騎士隊の仲良し3人で

探索してみた♪


それから義弟のフレディ君。

f:id:miopon87:20151210195829p:plain

入隊はおめでたいけど…

恋人のヘイリーちゃんは山岳兵の長子で。

f:id:miopon87:20151210200154p:plain

深夜にシズニ神殿で別れ話をしている

2人に遭遇。

フレディ君、失恋王になってました>_<


しかし翌日…

f:id:miopon87:20151210212657p:plain

7歳年上で奏女のジョアナさんと

お付き合いしてました!

かなり年上でおだやかな性格なので

包容力ありそうな彼女さんです。


それから今年は

娘のリルシィが入学☆

f:id:miopon87:20151210213012p:plain

母の方がなんだか緊張しちゃいます。


今年からは一緒に探索も行けるように☆

f:id:miopon87:20151210213201p:plain

f:id:miopon87:20151210213300p:plain

頼もしい言葉♪


それからウナイ君

ついに魔銃士に志願!

f:id:miopon87:20151210213450p:plain

ウナイ君の魔銃士姿

カッコいいだろうな〜(*´艸`)

探索のお手伝い

しっかりさせていただきます(b゚v゚*)