エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

年明けて。

198年になりました☆


今年は長男のゲイリーが入学です。

f:id:miopon87:20160126224006p:plain

レティーシャちゃんの長女エスメラルダちゃん(左端)も

一緒に入学。


親子3人でさっそく探索に行ってみました♪

f:id:miopon87:20160126224224p:plain

f:id:miopon87:20160126224342p:plain

頼もしいお言葉☆

将来はバグウェルになりたいらしい(笑)

頑張ってバグウェルくらい強くなるんだよっ!


今年は騎士隊長2年目。

f:id:miopon87:20160126224639p:plain

龍騎士にもなったし少しは貫禄出てきたかな?

そういえばレティーシャちゃんは

騎士隊をやめて魔銃士にエントリーしたみたい。

ちょっと寂しくなるなぁ。


そして、年が明けてしばらくした頃…

f:id:miopon87:20160126225303p:plain

義母のアビーさんが急に体調を崩してそのまま…。

f:id:miopon87:20160126225401p:plain

葬儀はウナイ君が喪主をつとめました。

f:id:miopon87:20160126225711p:plain

ウナイ君はアビーさんと仲が良くて

よく一緒にいたので、とても落ち込んでいて…(u_u)


リーゼとはスープの冷めない距離での

さっぱりとしたお付き合いで

時々探索に一緒にいったりもしてました。

子供達にはよく会いに来てくれたり、よきおばあちゃんでもあり。

アビーさん、今までありがとうございました。