エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日に欲しいもの♪

今日は私のお誕生日なんだ☆
f:id:miopon87:20160314224125p:image
f:id:miopon87:20160314224145p:image
少しお姉さんになったよ♪

お誕生日になったらパパとママに
お願いしたいことがあったんだ。
「お誕生日プレゼントにイム飼いたいの❤︎」

f:id:miopon87:20160314224517p:image
美味しそうな名前のマナナっていうイム。
可愛くてずっと気になってたんだ。
よく邸宅の前にいたからお家が欲しいのかなって。

f:id:miopon87:20160314225106j:image
お家に連れてきたらすぐに寝ちゃった。
マシュマロみたいで可愛いなぁ( ´ ▽ ` )
これからよろしくね、マナナ♪

f:id:miopon87:20160314225531p:image
それからパパとおじいちゃんと探索に行ったよ。
パパは魔銃士なのに何で魔銃じゃなくて斧なのかなぁ?
不思議に思ってパパに聞いてみたら
ママと一緒に探索に行って見つけた思い出の斧だからなんだって。
パパはママのこと大好きなんだね〜(*゚▽゚*)

でも、私だってパパのこと大好きなんだから☆
f:id:miopon87:20160314230321j:image
お姉さんになったけど、まだまだ一緒に寝るんだもん♪