エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

時代の移り変わり。

星の日も終わり、今年も残りわずかに。
騎士隊トーナメントも順調に勝ち進み
来年も騎士隊長を務めることになりました☆

f:id:miopon87:20160208024146p:plain


ユードラちゃんが恋人アンドレス君の

お母さんや弟と仲良く出かけるところを

見かけました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:miopon87:20160208024311j:plain

結婚のお知らせが待ち遠しいな〜

ユードラちゃんの花嫁姿が楽しみo(^▽^)o


それから、

親友デルフィーヌちゃんのところに2人目が誕生♪

f:id:miopon87:20160208024754p:plain

緑髪はママ似で目や肌はパパ似だね。f:id:miopon87:20160208024945p:plain


そんな年末に相次いで訃報が。

1人はマキシム・リヴェットさん。

王国の記録のご長寿さんを何年も更新してきたマキシムさん。

f:id:miopon87:20160208025435p:plain

喪主は息子のロブさんが務めました。


そして、もう1人はイスラエルさん。

f:id:miopon87:20160208025921p:plain

龍騎士で国民の記録を全て持っていた

ベテランの魔銃士。

彼には夫婦で探索の時にたくさんお世話になりました。


f:id:miopon87:20160208030417p:plain

気がつけばボリス陛下も白髪に。

時代の移り変わりを感じます。


長女リルシィもいよいよ来年には成人。

f:id:miopon87:20160208030510p:plain

こうやってお出かけするのも最後かな…。

成長は嬉しいけど、ちょっぴり寂しい気もします。