エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

結婚ラッシュ❤︎

196年は年明けから婚約ラッシュで

シズニ神殿の予約表が一気に埋まりました☆


そのラッシュの中に

妹のように可愛がってる親友の

デルフィーヌちゃんも( ´ ▽ ` )

f:id:miopon87:20151211215354p:plain


f:id:miopon87:20151211215427p:plain

末永くお幸せにね❤︎

来年には赤ちゃんも産まれるみたい。

成人前から知ってるから

あの小さなデルフィーヌちゃんが

ママになるなんて感慨深いな。


そして近衞騎士隊のトーナメントが

始まりました。

f:id:miopon87:20151211220153p:plain

初試合は騎士隊長のフェリックスさんと

入隊したてのフレディ君。

結果は…

まぁフレディ君負けちゃいますよね(^_^;)


試合にはフレディ君の

彼女のジョアナさんも来てたんだけど

試合終了後に一緒に来てた友達を連れて

シズニ神殿へダッシュして奏女の交代。

翌日には神殿でプロポーズが行われ

2人は婚約しました♪

負けたフレディ君を見て

私が守ってあげたい!

みたいな気持ちが芽生えたのかな?

f:id:miopon87:20151211221055j:plain

プロポーズ中の2人の側をウナイ君も

ウロウロ。

フレディ君のことが気になってしょうがない

兄夫婦です( ´ ▽ ` )

なにはともあれ幸せになってね❤︎