エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

別れと出会い。

年が明けてしばらくすると

元騎士隊長のフェリックスさんの様子が…。

f:id:miopon87:20160103221426p:plain


ついにお別れの時がきてしまいました。

f:id:miopon87:20160103221516p:plain

リーゼが騎士隊に入隊してからずっと騎士隊長を務めていてお世話になりました。

奥さんを早くに亡くしていて

子供もいなくて、広い騎士隊長の居室でポツンと過ごす寂しそうな様子がちょっと気になってて。


f:id:miopon87:20160103221937p:plain

身内の方がいないので親しくしていて騎士隊長を引き継いだリーゼが喪主を務めることに。

フェリックスさん、長い間お疲れ様でした。


悲しんでいる間もなく

仕事や行事が次から次へと。

f:id:miopon87:20160103222314p:plain

収穫祭の豊穣の祈り。


f:id:miopon87:20160103222523p:plain

ナトルの学舎で授業もあります。

ちなみに長女のリルシィは授業に出ていませんでした(^_^;)

娘が授業受けてるとこ見たことない…。


エルネア杯の試合も。

f:id:miopon87:20160103222802p:plain

初戦は勝利!

試合にはウォルターさんやアビーさん、ユードラちゃんなどラムレイ家の皆さんが応援にきてくれてました☆

ウナイ君も次の試合は見に来てくれたらいいんだけど。


そして夏のある日、第三子を出産。

f:id:miopon87:20160103223244p:plain

女の子でした。

名前はリーナ♪

資質持ちの泣き虫さん。

f:id:miopon87:20160103223435p:plain

パパ譲りの緑髪で碧眼です。

引き継ぎはこの子になるかな〜?


リーナが生まれた翌日には

フレディ君のところも☆

f:id:miopon87:20160103223648p:plain

甥っ子誕生です。

名前はマチュー君。

f:id:miopon87:20160103223821p:plain


フレディ君もついにパパだ〜♪

f:id:miopon87:20160103223924p:plain