エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

エルネア杯の行方。

エルネア杯のトーナメント2回戦目は

イスラエル・コーツさん。

国民の記録を全て持っていて、龍騎士という強い相手。

いざ、勝負。

結果は…

f:id:miopon87:20160110233805p:plain

勝ちました☆

どうしても優勝してバグウェルと対戦したいので、お守り使いました!


そしていよいよ迎えた決勝戦。

相手は魔銃士のファンホさん。

結果は…

f:id:miopon87:20160110234454p:plain

勝ちました〜!

正直…イスラエルさんより余裕がありました(^_^;)


エルネア杯優勝しました☆

f:id:miopon87:20160110234807p:plain

f:id:miopon87:20160110234915p:plain

ついに勇者です( ´ ▽ ` )ノ

f:id:miopon87:20160111000917p:plain

鎧も勇者仕様になり気持ちが引き締まります。

f:id:miopon87:20160111000949p:plain

いつの間にかスピードクイーンになってました♪

先制攻撃ができたのでトーナメント優勝できたのかも?

この勢いでバグウェルにも勝ちたい!!


決勝戦にはウォルターさん達ラムレイ家の皆さんが応援に来てくれてました。

ウナイ君は試合には来なかったけど

家に帰ると真っ先にお祝いしてくれました♪

f:id:miopon87:20160110235543p:plain


エルネア杯トーナメントの間には子供達の誕生日が。

f:id:miopon87:20160110235724p:plain

f:id:miopon87:20160110235807p:plain

ついこの前まで赤ちゃんだったのに

大きくなるのはあっという間。

f:id:miopon87:20160110235951j:plain

子供達が仲良く楽しそうにしてるのを見ると

探索の疲れも癒されるなぁ❤︎


ウナイ君は魔銃兵になってから

今までの、のんびりさんなウナイ君はどこに行ったの⁉︎というくらい探索に明け暮れてます。

探しに行くとだいたい禁断の遺跡に。

リーゼは近衞騎士だから入れずちょっと寂しい>_<

f:id:miopon87:20160111000607p:plain

遅くまで探索してるウナイ君を

心配してリルシィが遺跡の前まで来てました。