エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

夢叶う☆

199年もあと数日。
今年もあっという間だったなぁ。
f:id:miopon87:20160226230138p:image
今年も無事に納剣式を終えました。
来年もまた騎士隊長。
騎士隊長4年目になります☆

そんな年の瀬にリルシィが奏女に。
f:id:miopon87:20160226230924p:image
小さい頃から巫女さんになりたいって言ってたもんね〜。
でも、成人して1年も経たずに家を出てしまって少し寂しいな…
お嫁に行く時はうちから送り出すことになるって思ってたのに。
f:id:miopon87:20160226230831p:image
仕事も一人暮らしもとりあえずは順調そうで一安心。
リルシィ、夢が叶って良かったね( ´ ▽ ` )

今年最後の仕事・評議会議長選挙。
なんとウナイ君が次期魔銃導師として参加してました!
f:id:miopon87:20160226232057p:image
そしてまさかの議長就任!!
ウナイ君と一緒に仕事ができるなんて嬉しいな❤︎

f:id:miopon87:20160226232531p:image
来年も素敵な年になりますように☆