エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

次の世代に。


200年になりました☆
ウナイ君が魔銃導師になったので
エルネア城から図書館にお引越し♪
f:id:miopon87:20160226232807p:image
魔銃導師の居室は雰囲気もいいし、本がたくさんあるから子供達のお勉強にはいい環境だし
遺跡の探索行くにも近くていいんだけど
ベッドが1つ足りない…f^_^;)
毎晩ベッド争奪戦になっちゃうよ>_<

そして新年祝賀の儀。
f:id:miopon87:20160226233222p:image
ウナイ君と一緒に初仕事♪
f:id:miopon87:20160226233441p:image
魔銃導師として堂々としてるウナイ君。
かっこいいなぁ❤︎
またまた惚れ直しました(*´艸`)

そして今年は次女のリーナが入学です。
f:id:miopon87:20160226233744p:image
入学式前にイメチェン。
気に入ってくれたみたいで良かった( ´ ▽ ` )

入学式にはウナイ君が出席してくれました。
f:id:miopon87:20160226234048p:image
同級生には従兄弟のマチュー君や
デルフィーヌちゃんの息子のディエゴ君も。
お勉強したり、友達と遊んだり
充実した3年間を過ごしてね♪

入学式後に親子で初探索。
f:id:miopon87:20160226234220p:image
f:id:miopon87:20160226234302p:image
初めての探索は疲れちゃったみたい。
また一緒に探索に行って少しずつレベルアップしようね☆

ミリー国に住み始めて8年。
f:id:miopon87:20160226234713p:image
一人だった家系図もこんなに増えました。
大好きな家族や友人に囲まれて
憧れの職業にもつけて
すごく、すごく幸せな毎日でした。
f:id:miopon87:20160226234412p:image
リーゼから次女のリーナへ。