エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

ワクワク収穫祭

明日は収穫祭☆
f:id:miopon87:20160306225902p:image
宝探ししたり、ウィアラさんのところの占いつき料理も
食べに行かなきゃだし、楽しいこといっぱい♪

f:id:miopon87:20160306230100p:image
リリアナも楽しみなのか機嫌がいいなぁ。
明日は1歳のお誕生日なんだよね。
一緒に宝探ししようね( ´ ▽ ` )

f:id:miopon87:20160306230232p:image
ゲイリーお兄ちゃんてば
まだ朝なのに〜
でも楽しみだから私も今日は早く寝ようかな?

皆わくわくして明日が待ち遠しいみたい。
パパはママに
「ウナイ君も子供みたいにわくわくしてるね」て言われてた( ´ ▽ ` )

f:id:miopon87:20160306230651p:image
そんな中、リルシィお姉ちゃんはクールな感じ。
でもね、ブレンダンさんと収穫祭デートの約束して嬉しそうにしてたの知ってるんだよっ❤︎

今日は収穫祭☆
それから妹のリリアナのお誕生日だよ。
f:id:miopon87:20160306230855p:image

まずはウィアラさんのところでご飯♪
今年はハーベストプレートだったよ☆
f:id:miopon87:20160306231109p:image
占いには
「みんなとたべれば、なんでもごちそう!」て
書いてあった。
パパやママ達と食べたり、お友達と食べるご飯は美味しくて楽しいもんね☆

おまけの小さな装飾はママにプレゼント。
f:id:miopon87:20160306231604p:image
喜んでくれてよかったぁ(*゚▽゚*)

宝探しはいっぱい宝物見つけたよ〜♪
フォモス人形がたくさん見つかったから
仲良しのお友達にプレゼント。
f:id:miopon87:20160306232123p:image
f:id:miopon87:20160306232254p:image
皆喜んでくれたよ( ´ ▽ ` )