エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

打倒!バグウェル!

バグウェル戦まであと2日。

f:id:miopon87:20160115232813p:plain

f:id:miopon87:20160115232915p:plain

勇者壮行会でボリス陛下から激励の言葉を頂いた。

エルネア国民代表として頑張らなくちゃ!


翌日は星の日。

f:id:miopon87:20160115233317p:plain

いつもなら何だかワクワクする日なのに

緊張してそれどころじゃない…>_<


f:id:miopon87:20160115233515p:plain

ゲイリーから泥団子攻撃>_<

バグウェル戦で頭がいっぱいで

子供達のお菓子の準備忘れてたよ〜

2人ともごめんね(^_^;)


少しでも緊張をほぐす為にウナイ君とデート。

f:id:miopon87:20160115233817p:plain

明日は頑張るから今度こそ試合見に来てね❤︎


そして白夜の日。バグウェル戦当日。

悲しいお知らせが…

f:id:miopon87:20160115234207p:plain

4年前にバグウェルと戦った勇者のヴィヴィアンさんが亡くなった>_<

彼女の分も頑張ろうっ!


ついにバグウェルとご対面。

f:id:miopon87:20160115234646p:plain

すごい迫力!

こんな相手と戦うなんて。


いざ試合開始!

f:id:miopon87:20160115235128p:plain

先手を取ってどうにか勝ちました( ´ ▽ ` )ノ

憧れの龍騎士だ〜夢みたい❤︎


f:id:miopon87:20160115235451p:plain

f:id:miopon87:20160115235514p:plain

f:id:miopon87:20160115235548p:plain

家族からのお祝いの言葉が嬉しい(*´∀`*)♪

皆の支えがあったからここまでこれたんだよ〜ありがとう❤︎


バグウェル戦までダンジョンにこもってばっかりだったから

年末まで残りの日は家族や親友達とたくさん一緒に過ごしたいな( ´ ▽ ` )ノ