エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

のんびりと星の日☆

家族5人で迎える198年の星の日。

f:id:miopon87:20160204112503p:plain


珍しく朝一にウナイ君からデートのお誘い❤︎

f:id:miopon87:20160204112604p:plain

このところお互い探索に忙しくてあんまり

デートしてなかったから嬉しいな♪

f:id:miopon87:20160204112735p:plain

星の日のシズニ神殿はワフ虫で幻想的。

朝2から星の日の祈りに参加しなきゃいけないから

神殿を選んでくれたのかな?

ウナイ君優しい( ´ ▽ ` )


リルシィから誘われたので

ウナイ君も呼んで

森の小道へ散歩に行ったり

f:id:miopon87:20160204115715p:plain


偶然居合わせたレーナさんと

久々に森の小道を散歩して

アイリスに遭遇したり☆

f:id:miopon87:20160204115906p:plain


なぜか娘達から光の花を探すように言われたので

f:id:miopon87:20160204120019p:plain


f:id:miopon87:20160204120101p:plain

頑張って王国内を歩きまわり

f:id:miopon87:20160204120226p:plain

f:id:miopon87:20160204120547p:plain

2本ゲット(≧∇≦)


今年は前もってクッキーを作っていたので

エナ様に満足して頂けました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:miopon87:20160204120856p:plain


ゲイリーの泥団子攻撃もなく

2人でまったりお出かけ♪

f:id:miopon87:20160204202412p:plain

久々に家族とゆっくりごせた星の日でした❤︎


そして、相変わらずおせっかいをやいて

縁結びしちゃいました♪

義妹のユードラちゃんと王太子のアンドレス君。

f:id:miopon87:20160204203242p:plain

朝一にお城に来たユードラちゃん。

ウナイ君も気になるようで後を追っていました。

f:id:miopon87:20160204202824p:plain

優柔不断なアンドレス君を1歳年上で

世渡り上手なユードラちゃんが 

ひっぱっていって上手くいくんじゃないかな?( *´艸`)

2人の結婚式、楽しみだな〜☆