エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

次女1歳になりました♪

次女のリーナが1歳の誕生日を迎えました♪

f:id:miopon87:20160130224127p:plain

f:id:miopon87:20160130224209p:plain

親娘3人おそろいの髪型です( ´ ▽ ` )ノ

f:id:miopon87:20160130224428p:plain

眉毛はリーゼ似、口元のぽってりした感じは

義母のアビーさんや義妹のユードラちゃんに似ててラムレイ家系?

キリッとした長女リルシィとは

対照的なほんわかした顔立ちです☆

f:id:miopon87:20160130224905p:plain

エナのほほえみの資質持ちだし

夢が叶うといいね❤︎


リーナも1歳になってホッと一息なところで…

f:id:miopon87:20160130224824p:plain

4人目ができました〜( ´ ▽ ` )

親友たちのところは一人っ子が多いのに

うちは子沢山…(^_^;)

ベッド数は今の騎士隊長の部屋でギリギリに。

子供達が巣立つまでは騎士隊長やめられない(笑)

予定日は翌年の8日、収穫祭の日です。

にぎやかな家庭になりそうで楽しみだなぁ♪


f:id:miopon87:20160130225812j:plain

ある日の夜、イムノスケが仕立屋さんで買い物中⁉︎

そういえばまだ仕立屋さんでお買い物してないなぁ。

そのうち新しい服買いに行こうっと♪