エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

4人目出産☆


f:id:miopon87:20160215171639p:image
収穫祭の日は4人目出産予定日☆
今年は釣り大会は参加せず
のんびりと出産を待つことに。
f:id:miopon87:20160215171831p:image
f:id:miopon87:20160215171855p:image
ベッドに横になっていたら子供達も心配そうに
様子を見にきてくれた( ´ ▽ ` )ノ

そして、生まれたのは…
f:id:miopon87:20160215172032p:image
女の子❤︎
名前はリリアナ。
f:id:miopon87:20160215172303p:image
またまたウナイ君似の緑髪、碧眼☆

生まれてすぐにウナイ君が
ミルクをあげてくれた♪
f:id:miopon87:20160215172548j:image
4人目ともなればもう慣れたものだよね( ´ ▽ ` )

その数日後、義弟フレディ君の奥さんのジョアナさんも産気づいた。
f:id:miopon87:20160215220202p:image
出産は試合で立ち会えなかったので
試合後に急いで会いに行きました♪
f:id:miopon87:20160215220326p:image
姪っ子のルルちゃん。
またまた従姉妹同士で同級生。
リリアナと仲良くしてね❤︎

ある日、レーナさんに会いに行ったら
キラキラ輝く物を嬉しそうに持ってる。

f:id:miopon87:20160215221253j:plain

それってもしかして…⁉︎
f:id:miopon87:20160215220634p:image
日記を調べてみたらその日は
レーナさん達の結婚記念日だった!
結婚記念日にウィムの宝石を送るなんて
エドモントさん、素敵〜っ:*・'(*゚▽゚*)'・*
とってもうらやましいリーゼでした♪