エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

親友の出産♪

親友のレーナさんが出産。

f:id:miopon87:20151112222001p:plain

先輩ママとして応援に駆けつけました!

f:id:miopon87:20151112222045p:plain  

生まれたのは男の子☆

名前はアモス君。

髪の毛はパパと同じ金髪で目はママ似の青。


出産が大変だったみたいでレーナさんは

そのまま寝てしまいました。

f:id:miopon87:20151112222717j:plain

レーナさん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )


そして、騎士選抜トーナメント。

毎日一緒に探索してレベルアップした

ウナイ君の参加を期待してたけど

残念ながら登録してくれませんでした(T_T)


代わりに義弟のフレディ君が!

試合までに少しでもレベルアップしてもらおう、と3人で探索に。

f:id:miopon87:20151112223046p:plain


f:id:miopon87:20151112223138p:plain

こうやってみると

2人は意外と似てないかも?

どちらもイケメンだけどね(^ー゜)


そしてフレディ君の試合の日。

f:id:miopon87:20151112223436p:plain

対戦相手はアイヴァン君。

レーナさんの弟。


試合の結果は…

f:id:miopon87:20151112223415p:plain

残念ながら負けてしまいました>_<


そして旅人仲間だったルイス君が結婚❤︎

お相手は一匹狼なキンバリーちゃん。

f:id:miopon87:20151112223636p:plain

キンバリーちゃん側には

親友のレティーシャちゃんが参列してました。

2人は仲良しだったんだ〜!

そういえばレティーシャちゃんは

キンバリーちゃんから奏女を引き継いでたような?