エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

リベンジ収穫祭!

収穫祭の日がやってきました!

f:id:miopon87:20151114013909p:plain


去年は3位に入ったものの

直前で記録更新され入賞できなくて 

悔しい思いをしたので今年こそ!

f:id:miopon87:20151114014100p:plain

気合い充分、頑張るぞ!


f:id:miopon87:20151114014203p:plain

朝一でキングマトラを釣り上げた☆

記録は339ノサで暫定1位!


結果は…

f:id:miopon87:20151114014527p:plain

またしても直前で

記録更新されちゃった>_<

でも、2位にはなれた〜♪


1位はヴィヴィアンさん!

勇者で釣り名人とかすごいなぁ。

f:id:miopon87:20151114014712p:plain


そういえば、義弟のフレディ君に彼女が!

相手は山岳兵のヘイリーちゃん。

f:id:miopon87:20151114015008p:plain

お互いの家を早朝から行き来しあって

仲よさそうだったもんな〜☆

親友のデルフィーヌちゃんと

 付き合ってくれたらなぁと思ってたんだけどね。

ヘイリーちゃんは山岳兵の長子なんだよね。

フレディ君は婿入かぁ。

ラムレイ姓の存続は

我が家にかかってくるのね…。


ラムレイ家といえば

ニヴの丘でウナイ君とデートしてたら

義理の両親のアビーさんとウォルターさんも

デートにやってきた♪

f:id:miopon87:20151114015504p:plain

その後、シズニ神殿でも

デートしてるのを目撃!

いくつになっても仲良しでうらやましい♪

ウナイ君ともそんな夫婦になりたいな❤︎