エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

3度目の正直☆

近衞騎士隊のトーナメントが始まりました。

f:id:miopon87:20151129033501p:plain

初戦はいきなりベテランの先輩騎士と

試合になるのでドキドキ>_<

一緒に入隊したエドモンドさんは

騎士隊長のフェリックスさんと試合で

惨敗…。

リーゼは試合までまだ日にちがあるから

少しでもレベルを上げなきゃ!


同じく騎士選抜トーナメントも始まりました。

去年は初戦敗退だったフレディ君

f:id:miopon87:20151129034014p:plain

今年は初戦突破!

頑張れ〜!

でも…近衞騎士になったらヘイリーちゃんと

結婚できないよね(^_^;)

彼女、山岳兵だから。


f:id:miopon87:20151129034222p:plain

レーナさんとエドモンドさんの息子が

いつの間にか1歳になってました!

パパとママによく似て美形なので

将来が楽しみ( ´ ▽ ` )


そして、いよいよ収穫祭☆

f:id:miopon87:20151129034604p:plain

今年こそ釣り大会1位をとりたい!

朝からひたすらマトラ釣り。

皆からの誘いも断り必死に釣りをして

なんとかキングマトラゲット♪

f:id:miopon87:20151129035102j:plain


その途中に仲良し兄弟を発見❤︎

f:id:miopon87:20151129035147j:plain

何話してるのかな?


f:id:miopon87:20151129035400p:plain

今年はかなりの大物をゲット!

というわけで…

f:id:miopon87:20151129035522p:plain

3回目の収穫祭でやっと1位になれました♪

釣り名人の称号をもらいました☆

f:id:miopon87:20151129035640p:plain