エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

近衞騎士隊の一員!

195年になりました☆


今年からは念願の近衞騎士隊の一員♪

f:id:miopon87:20151124232732p:plain


f:id:miopon87:20151124232837p:plain

レーナさんやレイモンドさんも一緒です。

夫婦で近衞騎士なんて素敵だな〜

f:id:miopon87:20151124233429p:plain

一緒に探索することが多くなりそう。

リーゼ、ちょっとお邪魔虫かな(笑)


年明け早々に

ミリー陛下から食事や試合のお誘いが!

f:id:miopon87:20151124233749p:plain

f:id:miopon87:20151124233838p:plain

今まではこちらからお誘いしてばっかりだったので、びっくり!

近衞騎兵になって信頼度が増したのかな?


それから義父のウォルターさんが

魔銃士になりました☆

f:id:miopon87:20151124233245p:plain

この歳で新しい職に就くなんてすごいな〜

いくつになっても何かに挑戦するって

カッコいい❤︎


ちなみに…

ウナイ君は今年も特に何にもエントリーせずまったり過ごすみたい。

探索デートが多いから結構強いのに…

一緒に上級ダンジョンまわりたいよ〜>_<

来年こそ、エントリーして下さいっっ!


新しいダンジョンに行けるのが楽しくて

今年はとにかく探索ばっかり☆

おかげで新しい武器もゲット!

f:id:miopon87:20151124234514p:plain


探索に夢中になり過ぎて

食事もおろそかになり

娘に心配かけちゃいました、反省>_<

f:id:miopon87:20151124234633p:plain


そんな娘はお出かけが好きみたいで

毎朝誘ってくれます♪

f:id:miopon87:20151124234150p:plain

もう少し大きくなったら

一緒に探索も行きたいね❤︎