エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

親友の恋愛事情。

妹のように可愛がっていて親友の

デルフィーヌちゃん。


義弟のフレディ君と

つきあってくれたらいいな〜と

おせっかいをやいたけど上手くいかず…

フリーの独身男性も少なくなり

ヤキモキしていたところ、ついに恋人が!

f:id:miopon87:20151121001916p:plain

酒場デートを目撃♪

お相手は旅人のユリエル君。

f:id:miopon87:20151121002025p:plain

さわやかな性格の青年で

思いやりのあるデルフィーヌちゃんとは

素敵な緑髪カップル❤︎

これで、一安心と思っていたら

f:id:miopon87:20151121002310p:plain

数日後、旅立ってしまいましたΣ(゚д゚lll)


傷心のデルフィーヌちゃんを

慰めなくては!と探していたら

またまたびっくり!

ユリエル君の旅立ったその日に

新しい恋人が出来てました。


次のお相手は山岳兵の

ヤスミン君。

f:id:miopon87:20151121002632p:plain


f:id:miopon87:20151121002728p:plain

さっそく探索デートをしてたみたいです☆

ヤスミン君、デルフィーヌちゃんのこと

密かに狙ってたんじゃないの?(笑)


さてさて、リーゼの方は

選抜トーナメントも

ついに準々決勝まで進みました!

相手は仲良しのエドモンドさん。

試合の結果は…

f:id:miopon87:20151121003032p:plain

勝ちました〜( ´ ▽ ` )ノ


そして決勝戦!

相手はケイさん。

f:id:miopon87:20151121003143p:plain

今日の審判は親友のレーナさんなので

なんか心強い☆

f:id:miopon87:20151121003249p:plain

勝ちましたぁ!

優勝です'(*゚▽゚*)'

これで念願の近衞騎士隊に入れる♪

f:id:miopon87:20151121003740p:plain

f:id:miopon87:20151121003807p:plain

家族のお祝いの言葉が嬉しいな(^▽^)


残り数日の年末までは農場管理官の仕事。

ポムの実の収穫も頑張りました。

f:id:miopon87:20151121005405p:plain

この頑張りはお給料に反映されたかな?

f:id:miopon87:20151121005720p:plain


194年も、もう終わり。

来年はどんな1年になるかなぁ?

f:id:miopon87:20151121005633p:plain