エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

ドキドキ❤︎

新しい年になりました。

f:id:miopon87:20151229233859p:plain


今年から騎士隊長なので

噴水通りの集合住宅から

エルネア城の騎士隊長の部屋にお引っ越し。

f:id:miopon87:20151229234041p:plain

広くなった〜

ベッド不足も解決して良かった( ´ ▽ ` )


そしてそして、ウナイ君が魔銃兵になりました♪

f:id:miopon87:20151229234137p:plain

この魔銃士姿がめちゃくちゃかっこよくて❤︎

緑髪と赤の上着がすごく合ってて素敵!

会うたびにドキドキときめいてしまいます(o´∀`o)♪

f:id:miopon87:20151229235408p:plain

さっそく一緒にカルネの遺跡を探索。

上級ダンジョンに一緒に行けるようになって

嬉しいな♪

でもでもウナイ君、魔銃兵になったんだし魔銃使えばいいのに…。


新年祝賀の儀が行われ

騎士隊長として参加してきました。

f:id:miopon87:20151229235807p:plain

騎士隊長初の仕事。

少し緊張します。

f:id:miopon87:20151229235906p:plain


それから今年は義妹のユードラちゃんが成人に。

f:id:miopon87:20151230000101p:plain

年下なのに色っぽい♪

ユードラちゃんは義母のアビーさん似かな?


197年も素敵な年になりますように( ´ ▽ ` )

f:id:miopon87:20151230000433p:plain