エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

親友の結婚❤︎

親友のレーナさんと

仲良しのエドモンドさんの結婚式♪

f:id:miopon87:20151031000434p:plain

美男美女カップル❤︎

2人ともとっても素敵( ´ ▽ ` )ノ

f:id:miopon87:20151031001530p:plain

末永くお幸せにねっ!


結婚式の後に

レーナさんとレティーシャちゃんを

誘って探索。

f:id:miopon87:20151031000842p:plain

そういえばこの2人は

義理の姉妹になったんだよね。

レティーシャちゃんのお兄さんが

エドモンドさんなんだ☆

f:id:miopon87:20151031001008j:plain

親友が同じ苗字で不思議な感じ!


f:id:miopon87:20151031001123p:plain

探索を終えたら

レーナさんを迎えに

エドモンドさんがやってきた❤︎

新婚さんはラブラブだねっ(≧▽≦)


うらやましいな〜と思ってたら

ウナイ君がデートに誘いに来てくれて

バシアス浴場へ☆

f:id:miopon87:20151031001449p:plain

珍しく積極的なウナイ君に

なんだかドキドキ(//∇//)


デートの後にシズニ神殿に走る

レティーシャちゃんを目撃。

奏女交代したみたい。

ラブラブなレーナさん達を見て

結婚を意識したのかな?

レティーシャちゃんとハミルトン君の

結婚式に参列する日も近いかも♪