エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

夫婦になりました☆

いよいよ今日は結婚式。

f:id:miopon87:20151014114909p:plain

1人で朝ご飯食べるのも今日でおしまい。



f:id:miopon87:20151014115042p:plain

ウナイ君、白い衣装も素敵〜( ´ ▽ ` )


ウナイ君側は

両親のウォルターさん、アビーさん

そして弟のフレディ君が

リーゼ側は親友のレティーシャちゃんが

参列してくれました♪


姓はウナイ君側のラムレイを選択。

リーゼ・ラムレイになりました☆

f:id:miopon87:20151014211414p:plain

結婚したから国民服が既婚者仕様に。

肩が隠れて長袖になり

スカートのストライプ模様が前だけ。

あとイヤリングも。

服が変わったら急に既婚者らしく

落ち着いた雰囲気になった気がする( ´ ▽ ` )


結婚式後に神殿の外に出たら

ウナイ君にデートに誘われて

神殿のアトリウムでデート❤︎

f:id:miopon87:20151014212151p:plain

結婚式直後に

しみじみとプロポーズの回想を。

まだちょっと早くないかな?(笑)


その後ミッションのために

坑道で採掘してたら

レーナさんとエドモンドさんが

一緒話しかけに来た!

縁結びのお礼?

f:id:miopon87:20151014212736p:plain

次は2人の番かな〜( ´ ▽ ` )


そんなこんなで採掘を終え

家に帰って休んでたら

すぐにウナイ君も帰ってきた。

夫婦になったんだな〜って実感。


そしたらそしたら・・・

f:id:miopon87:20151014213048p:plain

新婚さんだからね❤︎


翌日にはこんな会話が!

f:id:miopon87:20151014213309p:plain

ウナイ君が喜んでくれて良かった(*゚▽゚*)

予定日は来年・193年19日。

女の子かな?男の子かな?

早く赤ちゃんに会いたいな(≧∇≦)


さっそく友達皆にも報告☆

f:id:miopon87:20151014213741p:plain

f:id:miopon87:20151014223930p:plain


たくさんの人からおめでとうって

言ってもらえたよ♪