エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

冬は慌ただしい!

結婚式の翌日は麦の種まき。

結婚したら畑が広くなって大変だ!

f:id:miopon87:20151017211002p:plain

身重の妻を気遣ってかウナイ君が

せっせと種まきしてくれてるんだけど

それ…ギート麦の種じゃないよね⁉︎


結局半分くらいギート麦以外の種を

植えてくれたよ(^_^;)


ちなみに隣の畑はビリンガム王家の畑。

f:id:miopon87:20151017211453p:plain

陛下も自ら種まきするのね!

あとからレーナさんや弟さん達も来て

和気あいあいと農作業してた☆


レーナさんと言えばエドモンドさんと

 ついに婚約❤︎

おめでたい♪

f:id:miopon87:20151017211929p:plain


さっそくお祝いしようと

レーナさんに会いに行ったんだけど…

f:id:miopon87:20151017212239j:plain

エドモンドさんとラブラブデート中で

話しかけれなかった(^_^;)


そして仕事納めの29日はウナイ君の誕生日☆

f:id:miopon87:20151017212505p:plain

ケーキ準備したのに席に座ってくれなくて

ポツンとケーキが…>_<

来年こそ食べてねっ!


f:id:miopon87:20151017212640p:plain

どうやらウナイ君は自分の誕生日を

忘れてたらしい(笑)

さすがのんびりさんだなぁ(* ´ ∀` *)


気がつけばもう1年も終わり。

f:id:miopon87:20151017213351p:plain

あっという間の1年だったなぁ。


春に旅の途中にエルネア王国に立ち寄ったら

居心地が良くてそのまま定住しちゃった。

一目惚れしたウナイ君とお付き合いして

星の日にプロポーズされて。

初冬には結婚式。

友達もたくさんできて

毎日楽しく過ごせた1年でした☆


来年は赤ちゃんが生まれたり

レーナさんとエドモンドさんの結婚式が

あったりおめでたいことが待ってます♪

仲良しの男友達たちも恋人が出来たりして

まだまだ結婚式が増えそう。


193年も良い年になりますように☆(*゚▽゚*)