エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

193年も終わり。

冬になったので衣替え。

f:id:miopon87:20151108230420p:plain

白のタイツがなんとなく気に入ってます☆

普段の国民服の時も白がいいのになぁ。


f:id:miopon87:20151108230712p:plain

すぐに新しい服に気づいて

褒めてくれるウナイ君❤︎


実は今日は初めての結婚記念日☆

f:id:miopon87:20151108230859p:plain

プロポーズの思い出の場所である

シズニ神殿でデートして

f:id:miopon87:20151108231032p:plain

寒いからバシアス浴場へ♪


そしてやっとウナイ君が

リルシィを抱っこしてるところを見た❤︎

f:id:miopon87:20151108232642j:plain

最近はリルシィと一緒に寝たいらしく

娘の隣が空いてれば必ず寝るし

そこにリーゼが寝てるとじーっと見てて

ベッドから降りると慌てて娘の隣に(笑)


f:id:miopon87:20151108231236p:plain

そして今年の麦の種まきも

またウナイ君違う種植えてるし!

それはペピでしょ⁉︎

f:id:miopon87:20151108231412p:plain

でも今年はちゃんと麦の種も

植えてくれてた( ´ ▽ ` )


そんな冬のとある日

レティーシャちゃんとエドモンドさんの

お母さんのジーナさんが亡くなった…

f:id:miopon87:20151108231637p:plain


f:id:miopon87:20151108231712p:plain

2人はもちろん

エドモンドさんの奥さんである

レーナさんもすごく落ち込んでる>_<

初孫になる赤ちゃん

見せてあげたかったよね…。


193年もいよいよ終わり。

f:id:miopon87:20151108232404p:plain


f:id:miopon87:20151108232444p:plain

来年も素敵な1年になりますように♪