エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

探索、探索♪

来年は近衛騎士を目指すことにしたので

日々レベル上げ頑張ってます☆

1日1回はウナイ君と探索デート❤︎

最近はウナイ君からも

探索行かない?って

声かけてくれるようになった( ´ ▽ ` )


とある日、レーナさんを誘って

魔獣の森に行こうかな〜って思ってたら

f:id:miopon87:20151021223940p:plain

レーナさんの方から誘ってくれた☆

なんか嬉しい♪


思い切って声をかけてみたら

陛下も探索に付き合ってくれた。

f:id:miopon87:20151021224114p:plain

二刀流でカッコいいし、強かった〜!

またご一緒したいなぁ。


年頃の友人達の中で

まだ恋人のいない2人を誘って探索。

f:id:miopon87:20151021224320p:plain

これをきっかけに

仲良くなってくれたらいいなぁって

ちょっぴりおせっかい?


そういえばもうすぐ収穫祭。

まずは麦の収穫、無事に終わりました☆

f:id:miopon87:20151021224540p:plain

やたらと大束が収穫できたよ♪


普段はあまり畑に来ないウナイ君も

この日はせっせと働いてくれます( ´ ▽ ` )

f:id:miopon87:20151021224736p:plain


エルネア杯の開会式を見学。

f:id:miopon87:20151021225037p:plain

いつか出てみたいな(*゚▽゚*)