エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

収穫祭♪

収穫祭の日がきました♪

f:id:miopon87:20151026194348p:plain


朝ご飯を食べたらエルネア波止場に

ダッシュ!

f:id:miopon87:20151026194500p:plain

いきなりキングマトラが釣れちゃいました❤︎

3位までに入れたらいいんだけど( ´ ▽ ` )


ウナイ君を見かけたので

マトラ釣りにお誘い☆

水源の遊歩道で

一足先に釣りを始めてたら…

f:id:miopon87:20151026194745j:plain

またまたキングマトラ!

これはもしかして入賞確実なんじゃない⁉︎


それにしてもここは人気スポットなのか

すごく混み合ってる〜>_<

f:id:miopon87:20151026194926p:plain

あまりの人の多さに

ウナイ君たら釣りもせずに

どっかに行っちゃった〜

一緒に釣りをしようって言ったのにっ>_<


しょうがないから

空いてる場所で釣りしようと

ウロウロしてエルネア波止場に。

f:id:miopon87:20151026195205p:plain

レーナさんとエドモンドさんが

仲良く釣りしてる〜うらやましい(笑)

ここは本当に仲良しカップルで

よく一緒にいるのを見かけます❤︎

f:id:miopon87:20151026195349j:plain


カップルといえば

おせっかいかな〜と思いつつ

探索で引き合わせたりしてた

レティーシャちゃんとハミルトン君が

ついにお付き合いを始めましたo(≧▽≦)o 

f:id:miopon87:20151026195702j:plain

さっそくデートしてるとこ見かけた♪

縁結び2組目〜( ´ ▽ ` )ノ


さてさてマトラを忘れずに納品しなくちゃ!

f:id:miopon87:20151026195954p:plain

3位だ〜!

f:id:miopon87:20151026200227p:plain

納品してたらウナイ君からも労われた☆


結果は…⁉︎

残念ながら記録を更新されたみたいで

今年の収穫祭は入賞ならず>_<

来年こそ頑張るぞっっ!