エルネア王国の毎日☆

エルネア王国の日々のプレイ日記です( ´ ▽ ` )ノ

騎士隊長☆

今年の星の日。

早朝からデートする義両親を見かけた♪

いつまでも仲良くてうらやましい❤︎

f:id:miopon87:20151222223230j:plain

こちらも負けずにデートしちゃお〜

f:id:miopon87:20151222223308p:plain


家族で探索したり

f:id:miopon87:20151222223346p:plain

光の花を見つけたり

f:id:miopon87:20151222223443p:plain

しっかり星の日を満喫しました☆



そして気がつけばリーゼの誕生日。

f:id:miopon87:20151222223621p:plain

11歳になりました。

国民服だと壮年だから衣装が変わるんだよね。

騎士隊の制服だからあまり壮年の実感ないけど。


さてさて、騎士隊トーナメントも順調に勝ち進み

いよいよ決勝戦。

相手はレーナさん。

f:id:miopon87:20151222221945p:plain

一緒に探索もよく行くし、単独でも上級ダンジョンにいるレーナさん。

レベルはちょい上だし勝てるかな〜

でも、ここはお守りなしで正々堂々勝負。

f:id:miopon87:20151222222255p:plain

ギリギリだけど勝ちましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:miopon87:20151222222342p:plain

来年は騎士隊長です。

騎士隊長の居室に移れば

ベッド不足も解消されるね♪

f:id:miopon87:20151222222837p:plain

ウナイ君も喜んでくれた☆


そういえばフレディ君の元カノの

ヘイリーちゃん。

しばらく恋人を作らず

既婚者にアタックして振られているのを

目撃したりして

密かに心配してましたが、無事に恋人ができたみたいで安心。

f:id:miopon87:20151222224141j:plain